意外と気づかれてないんですが、コメントはSubstackを伸ばす上で非常に有効な手段です。
感想が多いので引用リスタをメインにしているのですが、コメントもしていくようにします!
どちらも大切ですね! 引用リスタックをメインにしつつ、コメントもとてもいいと思います!
コメント、貰うと嬉しいですよね!なのでできるだけ丁寧にお返ししようと心がけてます。いとんさんの丁寧さも伝わってますよー
金田さんは日頃から、コミュニケーションをすごく丁寧にされているのを感じます✨
いとんさん、こんにちは
コメントに関しては、あまり意識していませんでした。
もっと、コメントも積極的にしてみたいと思います。
今回も、役立つ記事をありがとうございます。
ニコニコ笑顔で、楽しい午後を〜〜🎶
サト愛さん、こんばんは。
良い一日を過ごせました。
明日も良い日にしましょう!
引用リスタックは意識していましたが、コメントはつい忘れがちでした。
これからはコメントも残していきます!
コメントもおすすめです。ぜひやってみてください!
そうですね。
コメント貰えるとうれしいし、意外な事も分かったりするかもしれないですね!
せっかくなのでたくさん交流したいです😊
自分のアイコンと名前、肩書きが創り込めていればコメント入れは最高のマーケティングですよね♫
コメントはいいコミュニケーションにもなりますよね!
無意識にコメントと引用リスタックやって
いました。
高町さんはいつもやっていてめちゃいいと思います!
やはり自分の記事を読んでもらっているってコメントだと嬉しいですよね( ´∀`)
ですね!相手の喜ぶことをやっていけば、自然とサブスタって伸びやすくなりますね!
せっかくなのでまず実践!1つ質問させてください。
2.引用+気づき型はコメントでする場合と、引用リスタックでする場合の使い分けはありますか?
もしよければ教えていただけると嬉しいです。いつも学びをありがとうございます✨
コメント=相手と"会話"
引用リスタック=相手を"自分の読者に紹介"
この使い分けが良いです!
ありがとうございます✨
同じ切り口でも伝え方は変えていかないといけないですね!
他のSNSだとコメントできなかった自分が、サブスタだとコメントしやすい!
サブスタは深く繋がりたいひとには合っていますね♪
コメント3つの型、参考にします!
Substackはコメントしやすいので、ゆえにコミュニケーションが非常に大切ですね!
ぜひ参考にしてください!
コメントって大事ですよね。コメントもらうと嬉しいくせに自分はあまりコメントしていませんでした💦試してみたいと思います。😊
コメント大事ですよね☺️
知らず知らずのうちにやれてました!
うれぴよです🐣
実践報告は、こうしたノウハウ記事を見たら必ずやるようにしてます!
おかげさまで、いとんさんにも認知していただけましたし、コメントも返信してくださるのでいつも嬉しいです♪
もっともっと、よきご報告できるよう精進していきます!
感想が多いので引用リスタをメインにしているのですが、コメントもしていくようにします!
どちらも大切ですね! 引用リスタックをメインにしつつ、コメントもとてもいいと思います!
コメント、貰うと嬉しいですよね!なのでできるだけ丁寧にお返ししようと心がけてます。いとんさんの丁寧さも伝わってますよー
金田さんは日頃から、コミュニケーションをすごく丁寧にされているのを感じます✨
いとんさん、こんにちは
コメントに関しては、あまり意識していませんでした。
もっと、コメントも積極的にしてみたいと思います。
今回も、役立つ記事をありがとうございます。
ニコニコ笑顔で、楽しい午後を〜〜🎶
サト愛さん、こんばんは。
良い一日を過ごせました。
明日も良い日にしましょう!
引用リスタックは意識していましたが、コメントはつい忘れがちでした。
これからはコメントも残していきます!
コメントもおすすめです。ぜひやってみてください!
そうですね。
コメント貰えるとうれしいし、意外な事も分かったりするかもしれないですね!
せっかくなのでたくさん交流したいです😊
自分のアイコンと名前、肩書きが創り込めていればコメント入れは最高のマーケティングですよね♫
コメントはいいコミュニケーションにもなりますよね!
無意識にコメントと引用リスタックやって
いました。
高町さんはいつもやっていてめちゃいいと思います!
やはり自分の記事を読んでもらっているってコメントだと嬉しいですよね( ´∀`)
ですね!相手の喜ぶことをやっていけば、自然とサブスタって伸びやすくなりますね!
せっかくなのでまず実践!1つ質問させてください。
2.引用+気づき型はコメントでする場合と、引用リスタックでする場合の使い分けはありますか?
もしよければ教えていただけると嬉しいです。いつも学びをありがとうございます✨
コメント=相手と"会話"
引用リスタック=相手を"自分の読者に紹介"
この使い分けが良いです!
ありがとうございます✨
同じ切り口でも伝え方は変えていかないといけないですね!
他のSNSだとコメントできなかった自分が、サブスタだとコメントしやすい!
サブスタは深く繋がりたいひとには合っていますね♪
コメント3つの型、参考にします!
Substackはコメントしやすいので、ゆえにコミュニケーションが非常に大切ですね!
ぜひ参考にしてください!
コメントって大事ですよね。コメントもらうと嬉しいくせに自分はあまりコメントしていませんでした💦試してみたいと思います。😊
コメント大事ですよね☺️
知らず知らずのうちにやれてました!
うれぴよです🐣
実践報告は、こうしたノウハウ記事を見たら必ずやるようにしてます!
おかげさまで、いとんさんにも認知していただけましたし、コメントも返信してくださるのでいつも嬉しいです♪
もっともっと、よきご報告できるよう精進していきます!