コメント1件
Userのアバター
八言@九星気学×タロットで観測するのアバター

感想が多いので引用リスタをメインにしているのですが、コメントもしていくようにします!

いとん|サブスタ攻略【Podcast毎日投稿中】のアバター

どちらも大切ですね! 引用リスタックをメインにしつつ、コメントもとてもいいと思います!

金田 緑 | 家族丸ごと開運ママのアバター

コメント、貰うと嬉しいですよね!なのでできるだけ丁寧にお返ししようと心がけてます。いとんさんの丁寧さも伝わってますよー

いとん|サブスタ攻略【Podcast毎日投稿中】のアバター

金田さんは日頃から、コミュニケーションをすごく丁寧にされているのを感じます✨

サト愛@自由人生実験家のアバター

いとんさん、こんにちは

コメントに関しては、あまり意識していませんでした。

もっと、コメントも積極的にしてみたいと思います。

今回も、役立つ記事をありがとうございます。

ニコニコ笑顔で、楽しい午後を〜〜🎶

いとん|サブスタ攻略【Podcast毎日投稿中】のアバター

サト愛さん、こんばんは。

良い一日を過ごせました。

明日も良い日にしましょう!

なぎかぜ|AIで「書く」を時短して、副収入を育てる人のアバター

引用リスタックは意識していましたが、コメントはつい忘れがちでした。

これからはコメントも残していきます!

いとん|サブスタ攻略【Podcast毎日投稿中】のアバター

コメントもおすすめです。ぜひやってみてください!

なぎかぜ|AIで「書く」を時短して、副収入を育てる人のアバター

そうですね。

コメント貰えるとうれしいし、意外な事も分かったりするかもしれないですね!

せっかくなのでたくさん交流したいです😊

不苦労|自分ビジネスに"ツカエル知恵"のアバター

自分のアイコンと名前、肩書きが創り込めていればコメント入れは最高のマーケティングですよね♫

いとん|サブスタ攻略【Podcast毎日投稿中】のアバター

コメントはいいコミュニケーションにもなりますよね!

高町のアバター

無意識にコメントと引用リスタックやって

いました。

いとん|サブスタ攻略【Podcast毎日投稿中】のアバター

高町さんはいつもやっていてめちゃいいと思います!

TomoHiko| AIアート|イラストで綴る物語のアバター

やはり自分の記事を読んでもらっているってコメントだと嬉しいですよね( ´∀`)

いとん|サブスタ攻略【Podcast毎日投稿中】のアバター

ですね!相手の喜ぶことをやっていけば、自然とサブスタって伸びやすくなりますね!

まなびば|40代のじぶん最適化ラボのアバター

せっかくなのでまず実践!1つ質問させてください。

2.引用+気づき型はコメントでする場合と、引用リスタックでする場合の使い分けはありますか?

もしよければ教えていただけると嬉しいです。いつも学びをありがとうございます✨

いとん|サブスタ攻略【Podcast毎日投稿中】のアバター

コメント=相手と"会話"

引用リスタック=相手を"自分の読者に紹介"

この使い分けが良いです!

まなびば|40代のじぶん最適化ラボのアバター

ありがとうございます✨

同じ切り口でも伝え方は変えていかないといけないですね!

おばけ社長|私はもっと人間を知ろうと思うのアバター

他のSNSだとコメントできなかった自分が、サブスタだとコメントしやすい!

サブスタは深く繋がりたいひとには合っていますね♪

コメント3つの型、参考にします!

いとん|サブスタ攻略【Podcast毎日投稿中】のアバター

Substackはコメントしやすいので、ゆえにコミュニケーションが非常に大切ですね!

ぜひ参考にしてください!

はーらんのアバター

コメントって大事ですよね。コメントもらうと嬉しいくせに自分はあまりコメントしていませんでした💦試してみたいと思います。😊

まサラたうん@移動する大学中退フリーターのアバター

知らず知らずのうちにやれてました!

うれぴよです🐣

小澤竜太@AIで売れる導線構築ラボのアバター

実践報告は、こうしたノウハウ記事を見たら必ずやるようにしてます!

おかげさまで、いとんさんにも認知していただけましたし、コメントも返信してくださるのでいつも嬉しいです♪

もっともっと、よきご報告できるよう精進していきます!